2019年3月分成果 リリーオブアニマ 完成率98%
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圧倒的百合RPG体験!!ってなんだよと自分でも思うけど
こういうのは冷静になったらダメなんです。勢いで行かないと。
〇キャラクターイベント ほぼほぼ完成
ルナーレ
・呪いを解くお話です。ルナーレは呪いとか過去の出来事でユーリィの事しか考えられなくなっているので
それをなんとかする感じです。
モニカ
・モニカは最初はツンツンしてるけど、いつの間にかユーリィのペースになってる百合が展開されます。
アーシェ
・アーシェはお姉さんなのでユーリィが甘える感じです。今になって思うと
一番ユーリィが求めていた人物像となります。
ユーリィ
・ユーリィはユーリィで悩みを抱えていますが、それを解決するイベントをどこに入れようか本当に迷いました。
特定のヒロインに組み込むのも平等じゃないので結局独立したイベントになりました。
フラン&メトセラ
・不死者同士、勝手にイチャイチャしています。
心理描写をもっと入れたほうがいいのか?と悩み中。モノローグというかヒロイン目線というか。
というのも久しぶりに商業百合ノベルゲームをプレイしたら
心理描写が濃密でこりゃすごいなと驚嘆したのです。
でも本作はRPGだしまぁいっか!
〇ダンジョン追加&拡張
とある章が10分足らずで終わることに気づいたので、
この期に及んで間のダンジョン追加して既存のダンジョンを少し拡張。
最後にダンジョン追加したのが数か月前なので、今さら追加するとなかなかに異物感があります。
〇バランス調整 通しプレイ3回終了
前作のレビューで雑魚敵が無駄に強いみたいなレビュー頂いたので
雑魚敵の強さ調整には慎重に、というかびびっています。
難易度については万人が納得する答えはないので難しいところです。
〇残り作業
通しプレイ4回目
体験版の作成
本当に、本当に残り作業は数えるほど(なはず)となりました。
今月中に発売できると思います。もうしばらくお待ちください。
最後までお読みいただきありがとうございました。
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圧倒的百合RPG体験!!ってなんだよと自分でも思うけど
こういうのは冷静になったらダメなんです。勢いで行かないと。
〇キャラクターイベント ほぼほぼ完成
ルナーレ
・呪いを解くお話です。ルナーレは呪いとか過去の出来事でユーリィの事しか考えられなくなっているので
それをなんとかする感じです。
モニカ
・モニカは最初はツンツンしてるけど、いつの間にかユーリィのペースになってる百合が展開されます。
アーシェ
・アーシェはお姉さんなのでユーリィが甘える感じです。今になって思うと
一番ユーリィが求めていた人物像となります。
ユーリィ
・ユーリィはユーリィで悩みを抱えていますが、それを解決するイベントをどこに入れようか本当に迷いました。
特定のヒロインに組み込むのも平等じゃないので結局独立したイベントになりました。
フラン&メトセラ
・不死者同士、勝手にイチャイチャしています。
心理描写をもっと入れたほうがいいのか?と悩み中。モノローグというかヒロイン目線というか。
というのも久しぶりに商業百合ノベルゲームをプレイしたら
心理描写が濃密でこりゃすごいなと驚嘆したのです。
でも本作はRPGだしまぁいっか!
〇ダンジョン追加&拡張
とある章が10分足らずで終わることに気づいたので、
この期に及んで間のダンジョン追加して既存のダンジョンを少し拡張。
最後にダンジョン追加したのが数か月前なので、今さら追加するとなかなかに異物感があります。
〇バランス調整 通しプレイ3回終了
前作のレビューで雑魚敵が無駄に強いみたいなレビュー頂いたので
雑魚敵の強さ調整には慎重に、というかびびっています。
難易度については万人が納得する答えはないので難しいところです。
〇残り作業
通しプレイ4回目
体験版の作成
本当に、本当に残り作業は数えるほど(なはず)となりました。
今月中に発売できると思います。もうしばらくお待ちください。
最後までお読みいただきありがとうございました。