リリーブレイブス 水着イベント!

水遊び

出来れば入れたかった水着イベントを無性に描きたくなったので描きました。
戦士組はビーチボールで遊んで、魔法使い組はまったりとしている模様。
ティアはヴィオの氷魔法で作ったアイスを食べています。(ヴィオは画面外にいます)


さてそろそろ次回作に本格的に取り掛からないと。
今月やったこと 
・戦闘背景4枚ほど。
・戦闘システム改修
・説明不足でよく分からないとのお声も頂いたLP(ライフポイント)を廃止してMP制に
・ターン制を廃止して早い者から順番に動けるシステム(CTBあるいはタイムライン型バトルという)
 これで戦略性がUPしてよりRPGらしくなると思います。
・UI(ユーザーインターフェイス)構築とキャラデザインは難航中……。
 見栄え関連がゲーム製作の大きな壁ですね……。

現在の完成度は 0.04%くらいです。果てしない戦いがまた始まりますね。
でもリリーブレイブスを製作開始した頃と比べれば随分とマシなはず。
あの処理もこの処理もすでに作ってあるのだから!

リリーブレイブスバグ修正

明けましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします。

リリーブレイブスのバグ修正を行いました。

■ver1.94
■バグ修正
・風の神殿でパワーストーン獲得イベント後に転移石で町へ戻ると
 イベント進行が出来なくなる問題を修正。


プロフィール

かがみネウ

Author:かがみネウ
\百合RPGを創ろう/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR