リリーオブアニマ 4月17日発売! 4/24最新ver1.3

4月17日発売しました!よろしくお願いします!

2021年3月 ver1.41が最新verです。
 

アップデート履歴


■ゲーム概要 百合百合しながら世界を救うRPG第二弾!!
■ストーリー 

聖王国のお姫さまであるユーリィは
世界を構成する想いの力『アニマ』を操る力を持つ。

最初は頼りないユーリィだが仲間と世界を冒険し、
様々な人と出会い、『アニマ』を得て成長していく。

そしていつしか世界の命運を賭けた戦いに身を投じることに……。

心の意味を知るRPG——ここに開幕!!

キャラクター
■プレイ時間目安 8時間
■発売日 2019年4月17日
■価格1300円(税抜き)
■年齢制限 18歳以上

■ お買い求めはこちらから(体験版もあります)



fanzaさん

パッケージ画像
パッケージ画像b

サンプル画像
syoukai01.jpg
syoukai02.jpg
syoukai03.jpg


岩転がしレベル17ヒント



2019年3月分成果 リリーオブアニマ 完成率98%

パッケージ画像
パッケージ画像b

サンプル画像
syoukai01.jpg
syoukai02.jpg
syoukai03.jpg

圧倒的百合RPG体験!!ってなんだよと自分でも思うけど
こういうのは冷静になったらダメなんです。勢いで行かないと。

〇キャラクターイベント ほぼほぼ完成

ルナーレ 
・呪いを解くお話です。ルナーレは呪いとか過去の出来事でユーリィの事しか考えられなくなっているので
それをなんとかする感じです。

モニカ 
・モニカは最初はツンツンしてるけど、いつの間にかユーリィのペースになってる百合が展開されます。

アーシェ 
・アーシェはお姉さんなのでユーリィが甘える感じです。今になって思うと
一番ユーリィが求めていた人物像となります。

ユーリィ 
・ユーリィはユーリィで悩みを抱えていますが、それを解決するイベントをどこに入れようか本当に迷いました。
特定のヒロインに組み込むのも平等じゃないので結局独立したイベントになりました。

フラン&メトセラ 
・不死者同士、勝手にイチャイチャしています。

心理描写をもっと入れたほうがいいのか?と悩み中。モノローグというかヒロイン目線というか。
というのも久しぶりに商業百合ノベルゲームをプレイしたら
心理描写が濃密でこりゃすごいなと驚嘆したのです。
でも本作はRPGだしまぁいっか!

〇ダンジョン追加&拡張

とある章が10分足らずで終わることに気づいたので、
この期に及んで間のダンジョン追加して既存のダンジョンを少し拡張。
最後にダンジョン追加したのが数か月前なので、今さら追加するとなかなかに異物感があります。

〇バランス調整 通しプレイ3回終了

前作のレビューで雑魚敵が無駄に強いみたいなレビュー頂いたので
雑魚敵の強さ調整には慎重に、というかびびっています。
難易度については万人が納得する答えはないので難しいところです。

〇残り作業
通しプレイ4回目
体験版の作成

本当に、本当に残り作業は数えるほど(なはず)となりました。

今月中に発売できると思います。もうしばらくお待ちください。
最後までお読みいただきありがとうございました。
プロフィール

かがみネウ

Author:かがみネウ
\百合RPGを創ろう/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR