2017.2月分の成果

リリーブレイブス バグ修正を行いました。
■ver1.95
■バグ修正
・王都アルビオンの宿屋の看板付近で壁にめりこむ現象。
・湖の洞窟の水が引いた場所で好感度イベントを閲覧すると戻った際に身動きが取れなくなる現象→該当地点では好感度イベントを  閲覧出来ないように修正。
■ver1.96 (3/7追記)
■バグ修正
・いくつかの不具合を修正しました。

バグ報告してくれた方、ありがとうございます。


以下、百合RPG2製作日誌
◎先月に引き続き キャラデザイン一人コンペ
キャラ04
魔法使い
ガンナー
ガンナー

幻獣使いと魔法剣士は廃止して魔法使いとガンナーになりました。
4人pt

メインPTはこんな感じに。
プリンセス(回復) 護衛剣士(攻撃&防御) 魔法使い(全体攻撃) ガンナー(万能)
とRPG的バランスは問題なさそうな感じ。
百合バランス的にはまだ未知数です。百合ってなんだろう。

◎メニューUI構築少し着手

◎ザコモンスターグラフィック少し着手
RPGを作っていると頻繁に起こることが「やっぱりあの仕様やあの画像は変更したくなる欲求」がむらむら湧き上がってきます。
ザコモン画像作成は絶対に必要かつどんなに仕様が変わっても(ほぼ)腐ることはないのでゲーム製作全体の作業量が
消化出来てる安心感があります。
RPGを作ろうと思っている方はぜひザコモンスターから作り始めることをお勧めします。

完成度3%くらい
全てを越えた究極の百合RPG目指してまい進したいと思います。
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かがみネウ

Author:かがみネウ
\百合RPGを創ろう/

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