リリーブレイブス 祝!発売1か月!
リリーブレイブスをお買い上げいただいたみなさま&
これからお買い上げになるみなさま まことにありがとうございます。
発売1か月を経て嬉しい誤算と悲しい誤算がありました。
・思ったより売れたこと。百合RPGパワーに感謝です。
・思ったよりバグがあった(修正済み)こと。バグ報告してくださった方、本当にありがとうございます。
感想や要望などをくださった方もありがとうございます。モチベーションとなります。
・反省点
製作開始から完成までに数年かかってしまったこと。
やはり完成させる力というのも創作する上で重要ですね。
完成させないことにはこの世に存在していないのと同じ&何もしていないのとほぼ同じなのです。
・今後のアップデート
もう少しだけアップデートしていきたいと思います。
・次回作の展望
百合RPG第2弾の主人公は可愛くてか弱くて守られる感じにしたいなと思っています。
百合ゲームにおける永遠の命題 主人公を攻略される側か攻略する側にするか~
などなど、どんな百合RPGにするか今からわくわくしています。
考えるのは楽しいんですよね。完成させるのは……大変ですが。
また準備が出来たら作り始めたいと思います。
これからお買い上げになるみなさま まことにありがとうございます。
発売1か月を経て嬉しい誤算と悲しい誤算がありました。
・思ったより売れたこと。百合RPGパワーに感謝です。
・思ったよりバグがあった(修正済み)こと。バグ報告してくださった方、本当にありがとうございます。
感想や要望などをくださった方もありがとうございます。モチベーションとなります。
・反省点
製作開始から完成までに数年かかってしまったこと。
やはり完成させる力というのも創作する上で重要ですね。
完成させないことにはこの世に存在していないのと同じ&何もしていないのとほぼ同じなのです。
・今後のアップデート
もう少しだけアップデートしていきたいと思います。
・次回作の展望
百合RPG第2弾の主人公は可愛くてか弱くて守られる感じにしたいなと思っています。
百合ゲームにおける永遠の命題 主人公を攻略される側か攻略する側にするか~
などなど、どんな百合RPGにするか今からわくわくしています。
考えるのは楽しいんですよね。完成させるのは……大変ですが。
また準備が出来たら作り始めたいと思います。